忍者ブログ
カクテルの海で自由気ままに泳ぐ私……。綺麗なドレスが私の全てを包み込んで慰めてくれる……。そんな神秘的な夜があったら、きっと素敵でしょ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來夢
性別:
女性
趣味:
ガーデニング・読書
バーコード
ブログ内検索
[6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、にぃやんの部屋に荷物が届いたの。大きめのダンボール箱が一つ。
気になって『何が届いたの?』って聞いても、『何でもない』の一点張り。

もう、にぃやんったら!!私に隠し事なんて許せないッ!!

それでこの前、コッソリと部屋の中を覗いてみたら、なんと!なんと!!

パソコン(?)が一台増えていました!!

何で(?)かと言うと、液晶ディスプレイはあるんだけど……本体は……無い!?
でも、キーボードとかマウスとか繋がってるし……。

にぃやんに聞いてみたら、オールインワン型のパソコン……だってさ。
う~ん……。(汗)
よく分かんないけど、『パソコン』って事で良いみたい。(笑)

でもでも。一つ疑問。
にぃやんはこれで2代目のパソコンだけど……何に使うのかなぁ?
にぃやんにしつこく聞いてみたんだけど、こればっかりは教えてくれなかったの!
教えてくれないと、凄く気になる!!


ねぇ、にぃやん!!教えてッ!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰にでも秘密にしたいもののひとつや二つ、あるものだよ、來夢さん?
でも、きっと君のお兄さんは、君を傷つけるような秘密は持たないと思うね。

……案外、君に素敵なものをプレゼントする計画でもしているのではないかな?
恵那 URL 2006/08/23(Wed)22:31:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]