忍者ブログ
カクテルの海で自由気ままに泳ぐ私……。綺麗なドレスが私の全てを包み込んで慰めてくれる……。そんな神秘的な夜があったら、きっと素敵でしょ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來夢
性別:
女性
趣味:
ガーデニング・読書
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログ開設してから、何も書いてなかったけど久々に何か書いてみるね。

実は私自身はネタがそうそう無くて、何を書いていいのか分からなかったの……。
だからこんなに凄く間が空いてしまって、本当にごめんなさい。

でも、ちょっとした節目を今迎えているから、書くことを諦めないで色々と……本当に徒然だけど、これからも少しずつ書いてみるね。

PR



先日、にぃやんの部屋に荷物が届いたの。大きめのダンボール箱が一つ。
気になって『何が届いたの?』って聞いても、『何でもない』の一点張り。

もう、にぃやんったら!!私に隠し事なんて許せないッ!!

それでこの前、コッソリと部屋の中を覗いてみたら、なんと!なんと!!

パソコン(?)が一台増えていました!!

何で(?)かと言うと、液晶ディスプレイはあるんだけど……本体は……無い!?
でも、キーボードとかマウスとか繋がってるし……。

にぃやんに聞いてみたら、オールインワン型のパソコン……だってさ。
う~ん……。(汗)
よく分かんないけど、『パソコン』って事で良いみたい。(笑)

でもでも。一つ疑問。
にぃやんはこれで2代目のパソコンだけど……何に使うのかなぁ?
にぃやんにしつこく聞いてみたんだけど、こればっかりは教えてくれなかったの!
教えてくれないと、凄く気になる!!


ねぇ、にぃやん!!教えてッ!!



テスト期間で、パソコンに触れなくて更新が遅れちゃいました。楽しみにしてた人、ゴメンなさい……。
今日、そのテストの答案が返ってきたんだけど……まずまずの結果、でした。

直前の勉強会(と称したお泊り会(笑))では、皆で頑張ったつもりなんだけどなぁ~。
でもね、勉強会で勉強した所もテストにバッチリ出てたりして、テスト後は一喜一憂したりしたの。テストの結果も大事だけど、過程も大事ね。ふふふっ♪

さてさて。
その間、コメントをくれた恵那ちゃん、逢ちゃん。そしてトラックバックをしてくれた御児勇馬さん、ありがとうございます♪
これから、本当に少しずつだけど更新していきます。これからもよろしくお願いします♪



『にぃやんにとって私の存在って何だろう?』
って、ふと思う事が度々あるの。


兄妹ってきっとずっと一緒に居れるよね?
離れ離れにならない、よね?
空気みたいな存在、だよね?

…うん、それだけ。
それだけ、言いたかったの。


……はぁ~。
何だか少しだけ落ち着いた♪

こんな夜にはきっとJazzなんて素敵でしょ?でしょ?




遂に、始めちゃいました~。☆ミ
巷で人気のBlog。ブログです♪


けどね。
実際は毎日の雑記くらいしか書く事ないの……。

くすん……(涙)


……でもでも!
そんな他愛の無い雑記でも全然平気、だよね?
あんまり面白くなくても大丈夫、だよねだよね??


私、これから頑張って書きます!
だから、これからヨロシクねッ☆


忍者ブログ [PR]